今月もウオーキングの移動支援に行ってきましたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ



たくさん歩きました

暑くなってきたので
熱中症対策を自分だけではなく
利用者さんの分も…

今回は、参加者さんが200人くらい

高齢の方が多くて
皆さんお元気ですᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

自称ランナーな私も
後半は、脚の疲れを感じ
途中で、ストレッチをするくらいなのに(^_^;)

三宝水再生センターの紫陽花が満開でした

一人でゆっくり見学に行きたいですが
行ける日が無いかも…

防空壕
残っている所を通りました

大和川沿いをたくさん歩きました
道が整備されている所は
道幅が広くて
歩き安かったです

河川敷で、自転車を止めて
大きな声で歌っている人が居ました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

何?
何の曲?

しばらくして「栄光の架橋だ」と分かった時
前を歩いていた方が
一緒に歌い始められて

なんかいいな〜(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
と思った瞬間でした

暑いかと思っていましたが
風が気持ちよく
利用者さんも、ニコニコとご機嫌そうで

ほっこり!な時間でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


梅酒の梅で
ジャムを作ろうと思って取ってあり
ふと!
レーズンの変わりに入れてみようかと
梅酒の梅パンを焼いてみました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

生地が柔らかすぎて
思っていた成形ができなかったのですが
焼いてみると
ふわふわで
美味しい(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

パン作りも
レシピをアレンジして
出来るようになってきました(^_^)v