5月が終わろうとしてますが

今月、2回目のRUN



移動支援の帰りに、ランニング(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠


予定より

早く終わったので

まだ暑かったです。


あっという間に到着しちゃって

もう少し走ったら良かったな(^_^;)


中学生の移動支援だったのですが

小学生の妹様が同行されて

なぜか「先生」と呼ばれ

時に「ママ〜」と呼ばれ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


色々

くすぐられる時間を過ごさせていただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


Instagramで出逢った

shuさんのTシャツが届きました



鯖江のメガネのデザイナーさん

ランナーさんで

毎年、新しいデザインのTシャツを販売して下さって

ランナー同士の繋がりを作って下さっています。


そして!

収益で、視覚障害児さん達が使う勉強道具を寄付されてます。


昨年から

参加させていただいてて

2着目のチームTシャツです(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


暑い夏がやってきますが

暑い夏も走りますよ!!


梅仕事第一弾



今年は、和歌山からやってきた梅

まずは、梅酒



クリームパンを焼きました



少し手間が掛かりますが…美味しい〜

平和な一週間のようで
色々、あった一週間

舌に出来た口内炎が痛すぎた一週間

やっと
普通にご飯が食べれるようになってきた時に
口腔外科の予約受診を受けることが出来て
「治ってきてるなら、大丈夫です」
と、ほっと一安心

先生の一言は、大きいです。

そろそろ、お口のメンテナンスも
取り入れて行こうかと思っていたときなので
メンテナンスの予約を入れて帰ってきました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

受け入れが必要な事が増えてきてます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



 

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ