雨のニオイがしてきました

雨のニオイ

雨が降る前のニオイ

少し、スモーキーな、埃っぽいような…

雨のニオイ

まあまあ、好きです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


堺市ろうあ者福祉協会さんの講演を聞いてきました

現在

手話の方、4人の方の支援に入らせていただいてます


通院の時は

病院では

必ず手話通訳さんが来て下さるので

安心ですが

日々の体調を伺う時に、役に立ちそうでした(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


講演をして下さったのは

以前、手話サークルでお世話になっていた方と

堺市の手話講座のレベルアップで手話を教えて下さった先生でした\(^o^)/


入門講座を受講した時の先生もいらっしって

すごーく久しぶりにお話出来て

嬉しかったです


手話サークルに誘っていただいて

参加したことで

手話サークルで出逢った方に

堺区の事業所と繋いていただいて

手話の方とコミュニケーションを続ける機会をいただいたり


手話講座に

付き添いで来られてたヘルパーさんに

中区の事業所と繋いていただいて

中区の手話交流会にお仕事で参加させていただいたり


思えば

手話を通じて

楽しい繋がりが続いています


なかなか

手話は、上達していませんが(^_^;)


これからも

手話を楽しみながら

お仕事させていただきます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



紅茶のバウンドケーキを焼きました



美味しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)





 

 

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ