びわ湖マラソン後、初のランニング


お花見がてら

長居公園まで、ぼちぼち走って行きました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


急に!!

暑いですね(^_^;)


急に!!

半袖ですw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


最強のUVクリーム付けて

出発しました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


結構、咲いていて


楽しめました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


ベランダに植えた球根も


満開


一つ小さくて

咲かないかな?と思っていた子は

白い花を咲かせてくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あ~春ですね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

白パン 第一弾

白パン 第二弾

違うレシピで作ってみました
どちらでも
甘さ控えめでもちもちで美味しかったです

手前のごま付きは
おはぎを作った時のあんこが残っていたので
白パンの生地にあんこを包んで
アンパンにしてみました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

白パンの生地とあんこの相性
良き〜です(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ