久しぶりに旧灯台までランニング


クジラさんは見当たりませんでした。


堺市でも海が観れる場所

広がる海を観ると心が

は〜〜っとなります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ドルフィンドーム?


この様な建物が建設中でした。
どんな施設が出来るのでしょう?

バレンタインなので
帰りに堺東でチョコレートケーキをかいました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

自分チョコ


カタシモワイナリーとキャギドレーブのコラボ商品

お友達からの友チョコ

もーいっちょ

家事支援で利用者様と一緒に作ったチョコ(私のではありませんが)

チョコ!
チョコ!!
チョコ!!!

良きバレンタインデーでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ