今年も一足先に

お詣り&来年の破魔矢をいただいてきました。



毎月1日にお詣りさせていただくのですが

1月は、偉い人になってしまうので

少し日にちを遅らせてお詣りさせていただきます(⁠•⁠‿⁠•⁠)


黒豆煮

器がイマイチ(^_^;)
試食!甘さ控えめでなかなか美味しい(^^)

栗きんとん

さつまいもが多すぎて

裏ごし、すごく大変だった

そして

栗は、どこだ?な栗きんとん

一年に一回しか作らないのに

適当に作るから…こんな事になります(^_^;)


今ごろ…シュトーレン(^_^;)


来年は、クリスマスにいただけるように作りましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


今年一年を振り返ると

あまり、インパクトのある

「がんばった!」は、無いような(^_^;)


気ままに、穏やかに

過ごせた一年な気がします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


来年もぼちぼち

引き続き

気ままな日々を過ごしたいと思います。


来年も、どうぞよろしくお願い致します。


カウントダウンまで

シュトーレンとワインの時間を楽しみます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


良いお年を〜


 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ