レッツゴーッ! | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

神戸マラソンの応援に行ってきました。



13キロ地点


応援団RUN友さんとも会えました


復路の応援場所まで

海を観ながらランニング


神戸って 

山と海が背中合わせで

素敵な所ですよね(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


27キロ地点の少し先へ移動


あっ!金(金哲彦)さん!!

アワアワしている間に行ってしまいました(^_^;)


後で聞いたんですが

スタート地点で

金さんが

「走れる事に感謝して走りましょう」

と言われていたそうです。


ほんと!ほんと!!


この瞬間

走れる状況があることは

当たり前ではなくて

本当に、本当にhappyな事です。

(応援団で参加出来ることも)


ちょうど須磨浦公園の太鼓の応援の辺りで

ボランティアスタッフの男性の応援が最高にhappyで

ずーっと笑って応援してました。


エンドレスで流れている

須磨の歌の

「レッツゴー」と言う歌詞に合わせて

ランナーに向かって

「レッツゴー」と声援を送り

5歩くらい並走して戻ってくる

腰を引くして

すごーく楽しい応援してはった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


その次は、ゴールへ


3人の選手メインの応援だったんですが

移動時間ギリギリで

電車に乗っている以外は

走り回ってました。 


あー楽しかった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ