河内長野(金剛駅から電車に乗りましたが)


河内長野まで走ったら良かったなぁーと

後から少し後悔(^_^;)


ランニングって

ゴールを決めて走ってしまうと

だいたい、それ以上は、走れないのです(私の場合)


気持ちの問題!

ぜーったいにそうなんですが…

面白い└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」 


河内長野の酒蔵通りと言う

趣のある通りがありまして

そこにある「天空」さんと言うお店で


ランチをいただいてきました(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


広々とした静かな空間の中での

美味しいお料理

リラックスして過ごさせていただきました。


そして

未来のお話を…


今後、どうして行きたいのか?

使命として受け取ったお仕事から

たくさん学び

自分で作って行く必要があると考える


食事をいただきながら

それぞれ

作って行く必要があると考える事を声に出し

自分で聞きました。


きっとそれぞれ

少し前に進んだはず

気持ちは、間違いなく一歩前に出た


建設的な話で

気分、晴れ晴れ!

今一番、大切で、有り難い時間でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ