最高の人生 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

生駒チャレンジvol.2



少し涼しくなったか?と思う所もありましたが


陽射しが…強かったですヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

なので


いただきました!

でも


彼岸花咲いてました!

きのこ

先月より走れた気がします(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



お客様が貸して下さった本


緩和ケア病棟でお仕事していた頃の事を
色々思い出しました。

人生は、たくさんの選択の結果
出来上がっていて
その選択のどれか一つが違うだけで
違う人生になると言う…

あーーー
どちらも経験したい!
でも
絶対1つに絞らないといけないと言うか
1つに絞って
進んで行ってる

それなら
自分が選んだ選択は
「最高のものである」 
と、自分を信じて生きて行くことが
最高の人生になるに違いない

最高の人生を作っていきましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

読んで良かったと思った本を
ケアルームで貸出しています(^^)
ご遠慮なく、お持ち帰り下さい。
そして 
オススメの本があれば、ぜひ、教えて下さい。