その後 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ベーグル!

焼いてみました♪


先日
移動支援でパン教室の付き添いしました。
見守り、お手伝いをしながら
学ばせてもらいました(^_-)

ホームベーカリーを使わず
手捏ね(^_^)v

失敗は…オイルを入れるのを忘れてしまった(^_^;)

お砂糖多めに入ってしまって
甘くて美味しいベーグルになりました。

そうそう!
5割くらい
味覚と嗅覚が帰って来た感じです(T_T)

嬉しいです。

腰や背中の痛み
下肢の何とも言えない怠さ
ちょっとした後遺症なのでしょうか…

日にち薬ですかね。

健康な体を思い
健康の有り難みを感じています。