30時間の戦い | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

どなたか?

お聞きしてないのですが

ついに

ウイルスさんをお招きしてしまったようで(^_^;)

38度を越える高熱と30時間戦いました(=_=)


突然、体が痛くなって

凝りが辛いなーと

ホームローラーでゴリゴリ

リリース

少し、横になって休んでたら

ブルブル

なんか、寒いかも?

あれ…熱


そんな感じで始まり

あっという間に38.7℃

全身の痛みと頭痛で、寝ていても身の置き所がない苦痛でした

当然、起きて何かをすることもできず…


悪寒が治まるまで解熱剤を我慢しましたが

解熱剤を飲んでも熱は、全く下がりませんでした。

解熱剤を飲むと体の痛みは、多少取れたようで

飲んだ2時間くらいは、眠れていた気がします。


何度も「頑張れ〜」と体の中の免疫とメンタルを応援して

やーっと、30時間で戦いは、終わりました。


あーーーしんどかった(⌒▽⌒)


数時間前までは

すごくしんどかったのに

もう仕事出来る!くらいの回復ですが

しばらく、自粛


引きこもります(^_^;)


梅干しの仕込みが出来てなくて


早く仕込んで、梅酢を上げておかないと
紫蘇が届くまで
間に合わない〜と
少し、焦ってましたが
出来ました!
道の駅で買って来た梅も入れて

今年は、1.5倍


しっかり梅酢が上がってきますように。



寝室でユーカリさん大活躍

アフターケアに使ってます(^_^)v