ウォーク

古市駅集合
白鳥神社出発
移動支援でした(^_^)

お昼休憩でガーミン止めて、しばらく起動するのを忘れていたので
正確には13キロ余りだったようです。

南大阪歩け歩け協会
こんなのあったんですねー

なんと!
100人くらい参加者がいらっしゃったのではないでしょうか?
すごーい行列で
少し通行者さんには、ご迷惑かも?と思う場所もありましたが(^_^;)
健康増進に良いイベントです。

堺市の古墳群は、ランニングで通る事は、多いですが
古市古墳群は、以前一度行った場所以外は、初めてでした。

支援中だったので
写真は、あまり取れなかったのですが
古墳の中を歩ける場所もあって
アウドドアなお仕事しながら
しっかりリフレッシュさせていただきました(^_^)v

付き添いヘルパーも参加証いただきました!

楽しいお仕事
ありがとうございます(^_^)

次は、一人でランニングしてみようかな?

50歳を過ぎた頃から
やりたい事だけをしよう!と
少しだけお荷物を下ろしました。

そうすると
やりたい事が、たくさん入ってきている気がします。

そして
やりたい事が、増えている気も!!

1日24時間のうち
ほとんどが楽しい時間を過ごせていると
感じれることが有り難い。

ただいま
がっつりな身体介護を勉強中
上手な支援を見せていただくと
出来そうな気がしますが
やってみると…大変難しい

でも
出来ないことがあるど
出来るようになりたいと思うし 
出来るようになると
すごく嬉しい

下手な支援に
苦痛な思いをさせてしまっていることは
とても心苦しいのですが
「ええよー」
の一言にファイトがでます!

まだまだ
出来ない事がたくさんあるので
まだまだ
勉強や経験が必要です
まだまだ
伸びしろありそうです

がんばろー(^O^)/