今年もよろしくお願い致します | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

うさぎあけましておめでとうございますうさぎ


なんと!なんと!!

今年は、元旦からランニング(^_^)v


予定より1時間早く目が覚めたので

氏神様へ混雑する前にお詣りに(^_-)-☆

昨年の御礼を言わせていただき

今年の抱負を誓ってまいりました!


新しい破魔矢をいただいて

おみくじは

「吉」 さんでした(^_^)

目先の得に心奪われないように
気を付けましょ(^_^;)

青空の下のランニングは、気持ち良かったですよ!!

今年も、元気に走れますように…

明日から
支援のお仕事が始まります。

その後は
貴重な予定があるので
せっせとケアルームオープンの準備をしてました。

トイレの改造も何とか出来て
あれこれフレッシュで気持ちが良い\(^o^)/

お年賀の準備も完了

お年玉も用意しました


年が変わっただけで
いつもと同じなのに
早く皆様にお会いしたいです(*^^*)

今年も一年
色々な事は、起こると思いますが
受け入れて
対応出来る
バランスを持って
過ごしていけますように
成長していきましょう(^O^)/

今年も、よろしくお願い致します(*^_^*)