ふらふら〜になりました(^o^;) | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

アップダウントレーニング('◇')ゞ


生駒ボルダー2回目

 

灯篭ゲートからぬかた園地を抜けてみずのみ園地のゲートまで行って

折り返してきました~(^^)v

 

帰りに暗峠の茶屋「すえひろ」さんにも行ってきましたよ~(^_-)-☆



って楽しそうに報告してますが

すごーーーく、しんどかったです(~O~)


結構、歩いてしまったけど

最後の5キロくらいは、何とか走って下りました。

下りなのに、辛いくらい

体がいけてなかったです(¯―¯٥)


そして…

フルマラソン走れるか不安になる(-_-;)


前回は、ここまで行かなかった(^_^;)

展望台
お天気が良く、景色がきれいでした。

景色を眺めて

ツツジが咲くとキレイなとこー
見事だろうなぁー

今度は、もっと楽に完走したい!!


新しいブランドの精油が入荷しました(^_^)

シングルオイルは、今までなかったものも!!

シナジーオイルは
3種類仕入れました。

早速、リラクシングのシナジーオイルで
アロマバス(*^_^*)

贅沢だなぁー

公式ブログで
ご紹介していきます!!