「石」 の「 意志」 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

今日も…暑かったです(+_+)


お仕事終わってから
少しだけ走りました。

こんな暑い時に
走ったりして
熱中症になんかなって
ご迷惑をお掛けするような事態になっては
いけませんので
控えめに(^_^;)

でも
走った後は、スッキリ!!しました(^^)


バックチャーム
こういったアクセサリー類は
ほとんど買わないのですが
友達がFacebookで案内してまして

「それ!!欲しい〜」

と思わずコメントして…
やってきてくれましたヽ(`▽´)/

彼女のオリジナルブレンドの
ブレンドオイルも一緒に(*^_^*)
チャームに香りを付ける事が出来ます。

ブルーの石と星のコラボレーション
「一目惚れ」でした。
「石」は、「意志」を持っていると聞いた事があります。
私が「欲しい」 と思ったのですが
「石」に「意志」を動かされたのかも?
彼女から、この「石」を買いたかった訳で
彼女の「意志」もこっちを向いてくれてたのかもしれません。

最強のエネルギーを持ってきてくれたに違いない!

ますます
エネルギッシュにいきますよ!!

このチャームが映えるようなバック持ってないんですけど(^_^;)

どこかに付けて
いつも側に居てもらおうと思います(^_^)



香りのバックチャームは
HASUさんのショップでご覧いただけます。