平和な日々 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

水仙を観に

和泉市の和泉リサイクル環境公園までランニング(◠‿◕)
梅林ゾーンで共生のため
立入禁止でした>.<
スミッコで咲いている子たちの写真を撮らせてもらいました。

寒いし
午後からの出発だったので
夕方になってしまったし
誰も居ない( ;∀;)
寂しかったし
寒かったので
すぐに降りました。

ハイキングにも行きましたよ。
お仕事でしたが
良いお天気で気持ち良く
とても楽しかったです<( ̄︶ ̄)>

カブトムシは、今どんな状態なんでしょう?


スマートフォンをiPhoneからAndroidに変えました。

スマートフォンと言うものが出来てから

ずっとiPhoneだったので

初Androidです(^^)

なんか、良く分からない事が色々あるのですが

それなりに使えているので

そんなに困っていないです。

iPhoneは、Wi-Fi環境が有れば、まだ使えるので

自宅では、両方使ってます(^^)

自分では、何となく使えるけど

誰かに説明するのは難しそう。


と言う

色々考える事のない平和な1月を感じています。