まさかね…

全縦走は、予定してませんでした。



宝塚→須磨浦公園 六甲縦走路制覇


キャノンボールと言う大会がありまして

宝塚を朝から出発するSPEEDと言うものにエントリーして(しまって(^^;)

7時に宝塚えんぺい寺をスタートしました。


宝塚


1日雨予報


エイドは、ボランティアさんが設置してくださっていて、嬉しい補給がたくさんあります。

ホットコーラをいただきました。



YAMAPと言うアプリで山の数を数えると15山


ドロドロです。


摩耶山山頂の手前


ここで写真を撮りたかった(^^)

最後までサポートしてくれたお友達と笑顔


摩耶山を降りて、市ケ原では、応援伴走に駆けつけてくれているお友達が待ってくれていて

落ち合う予定で、降りて行ったのですが

もう!もう!!

降りが耐えがたい辛さになっていて…


せっかく来てくれているのに

私は、もうここで終わらなければいけない気がしてきてました。


いけるかな?

体に異変を感じながら

「とりあえず温かい物をお腹に入れて」

とのアドバイスでエイドの豚汁にお友達が飲んでいた日本酒をちょっと入れて


「降りようと思えば、どこからでも降りれるから」

の言葉に、気持ち立て直し先に進みました。


スポーツは、メンタル!


スポーツは、メンタル?


もう、体はすでに限界を越えている。と言うか

私が知っている

私の限界を越えている

この先、自分でも体がどうなるのか?わからなかったので


「いけるんかな?」と、ずっと言ってました。


ただ一つ

登ったら必ず降りないといけない。


ここまで来たら

雨も風もどうでも良くなり

ただただ気合?


今、思えば

既に自分を見失っていたかも?です。


助っ人が一人増えた地点で

もう終わりが見えて来た気にもなっていたのですが…

いやいやいや〜


まだまだ、ありました(ToT)


お友達が撮ってくれた写真を見ながら

貴重な体験

丁寧に振り返りと記録をしていきます。


良かったお付き合い下さい(^^)