癒しのひと時になりますように。 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

出来ました!!

冬に仕込んだお味噌解禁

良い感じに仕上がっています。

寒くなってきたので

暖かいお味噌汁が美味しいです(^-^)

 

厳しい夏を一緒に乗り越えたお味噌

きっと冬を元気に過ごせるようにサポートしてくれると思います。

 

 

非日常が続いている2020年ですが

出来るだけ、普通に過ごすことを心がけています。

 

もちろん

個人の判断で

必要のないところには行かない

必要のないことはしない

 

ストレスなく快適に過ごせています(^^♪

 

そして

今までと同じように講師のお仕事オファーいただきました。

 


コミュニティーの講師をさせていただきます。

お声かけいただきありがとうございます。

 

非日常の生活でストレスを感じている方の

癒しのひと時になりますように。。。