「目的」は何? | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

猛暑日が続いています。
「暑中見舞い申し上げます」

だらけてしまいますが
夏は好き!


夕方は風があって
涼しくはないけど(^^;
辛さはなかった(^^)

お買い物がてら…runでした。


少し色々ありまして
引きこもりデー

あ!
もしかしたら
喋ってない( ̄▽ ̄)

お買い物でお釣りもらった時に
「ありがとう」言っただけ?
多分、言った。

珍しくないですけどね。
人と合わない日は、そんな事が時々あります。
が苦になりません(^^)

自習のノルマを達成し
映画を3本観ました。

u-next会員になってから
見放題映画を観まくってます。

まずはコレ

途中でうとうとしてしまったけど

マネジメント

ドラッカーさんの本
買って満足してた(^^;

この映画を観て
自分をマネジメントするために
再び本を開いてみよう!と思いました。

「目的」に向かっての行動は、面白い。

日常の中で
面白い事と
そうでもない事
はっきりしている事に気付きます。
(気付いてます)

「そう言うことか…」

何か
分かった事があるような気がする。

もう少し
頭を整理してみよう(^^)


後は何気に

あー
希林さんの映画観たい!とふと思い…
娘さんの也哉子さんと良く似てますね。
お二人とも
とってもいい味出てました。

そして

色々
考えさせられます。


疫病退散

ゴリビエさん
よろしくお願いします。