現実 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

今月のお宮さん

桜と楠と鳥居
後ろからで失礼しました(^^;

お仕事始まる前にお詣り

世の中の騒動を治めて下さいませ。。。神様


抜糸完了しました。
まだ絆創膏を貼っているので
傷は見てません。

メスを入れて1週間
治癒力ってすごいなぁーとあらためて思います。
治る体、有難いです。

処置後
クリニックからは帰宅ラン
桜をたくさん観ました。



公園で一人静かにランチしていると
鳩や雀がたくさん集まってきて
一羽、とても積極的な雀がいましてね。

私が座っているベンチに乗ってくるんです。

すると
たちまち
この人、餌くれる〜って感じなんでしょうか?
鳩も寄ってきて
あっという間に囲まれて

あげないから!!!

鳩と雀に集団リンチされそうになって
ゆっくり出来ませんでしたT^T

飛ぶもの苦手です(>_<)

これも
人間が作った歪みです。

自然を取り壊し
自然界の生き物の食べ物が無くなる
更に、先を考えず
無闇に餌を与える

色々、消費している私も
その人間の一員なので
言える立場では無いのです( ;  ; )

ごめんなさいm(__)m

走りながら
もしかして
このまま
人類は終わるかも?と思ったり…

大阪市内の公園は
三密ではないが二密状態の花見客で賑わい
音楽掛けて踊ってる若者集団が…(ーー;)

堺市内の公園は
子供達が遊ぶ遊具のある所は
子供達で賑わっていましたが
花見客は、桜の木より少なかった気がします。

桜並木は貸切状態で

猫ちゃんの数の方が多かったよ。

色々な桜の顔

こんなに人は桜が好きなのに

桜の居心地の良い自然は…

でもねー
きっと私も若い時なら
そうしてたかも?
いやーそうしてた!


ランニングでリフレッシュできました。

不整地も走って

終了!

見なければいいのだけど
誰かの批判をしたり
誰かの揚げ足とったり
なんだか…
違う気がします。
悲しくなる。


近所のドラックストアで
初めてマスクの行列を見ました( ̄∇ ̄)
現実…