てるてる坊主さんの
おかげさま

お天気に恵まれました。

RFL泉州かいづか

Jupiter➕のテント

和歌山から仲間が来てくれて

おかげさまで
バンドマッサージも
アロマスプレーも
たくさん楽しんでいただけました。

テントのお隣さんは
岸和田徳洲会さんで
患者さんだったHさんの風船アートがすごすぎて
子供達が集まる集まる!!

母と同じ歳のHさん
会場で一番最初に出会った人
素敵過ぎる人

そして
岸和田徳洲会さんのテントで参加の
看護師長さんは
同じアロマスクールの卒業生さん
毎年この場で再会します。

和歌山から来てくれた仲間は
同期だったりして
良い繋がりで嬉しいです。

1日目
素晴らしい出逢いと再会の一日でした。


つげさんいっぱい
ルミナリエ


美し過ぎる
夕陽に見送られて

また明日(^^)

明日は、7時くらいから会場に居ると思いますので
ぜひ来て下さいね。