カラダにごめんなさいの日 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

食べ過ぎたのか?
飲み過ぎたのか?
(1日一緒に居た友達からは、食べずに飲み過ぎとの指摘がありました(>人<;))

昨晩、ブログを更新してから
悶えてました(._.)

そして
中々眠れない夜を…

反省しながら
「ごめんなさい」とお腹を撫でてましたが
中々でした。・°°・(>_<)・°°・。

明日は、断食だな

と言うまでもなく
朝から何も受け付けない(>_<)
カラダは、ちゃんと教えてくれます。

水分補給だけで24時間

やっと少しお腹空いたかなぁー
と言う雰囲気でしたが
ヨーグルトとわらび餅で

明日から
ぼちぼち戻して行きます。


洗濯物を干しにベランダに出ると
わー虹

二重の架け橋


こんなにくっきり7色が出ているのは
初めて見たかも!!

すごく綺麗

欲を言えば
もう少し良い景色とのコラボレーションが良かったなぁー

でも
なんだか
ご褒美な気分になれました(^^)

カラダの浄化もそこそこ出来たので
炎天下の中
病院のお仕事に行って紫外線をいっぱい浴びたお肌のお手入れも!!

イエローイライト

6月に蒸留で採れたラベンダーのハイドロゾルでペーストを作り

ラベンダーの火照り鎮静と
イエローのお肌痒み対策 


その後は、しっかり湯船につかりカラダを温めました。

カラダにごめんなさい
の一日でした(^^)