新しい癒しに出会ったよ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

ご近所さんに
大きなキューリをいただきました(^^)

採れたて!

1分で切り刻まれて

アテになりました(^^)

夏野菜
美味しいね。


お友達のライブに行ってきました。

一曲目で涙腺緩む〜
メロディと優しい声にやられたかな。

写真、動画
いくらでも
どーぞ!!
との事で動画をいくつか撮らせてもらったけど
ペンちゃんを観ていると
切れてたり(^^;



実は
赤ワイン持ってました。

でも
もう飲み終わってたし…
手を挙げない人

今日は歌わないはずだった歌を聴かせてくれ
またまた
涙腺緩む〜

ずっと上を向いて聴いてました。

楽しい歌もたくさんだったけど
心を打たれる歌に
とっても癒されたひと時でした。

ペンちゃんこと
森岡友美さんのホームページ  → こちら

新しい癒しに出会いました。

ペンちゃん
ありがとう〜