農家さんから直接購入させていただきました。

イタリアンナス

減農薬野菜です(^^)

満月の日に採れた野菜
エネルギーパンパンですね。

イタリアンなので
オリーブオイルでいただきたいです。
レシピ検索!!
美味しい食べ方あれば教えて下さい(^^)


お仕事の後に
ゆっくりアロマバス

デトックス期に入る準備です。

「陸王」読みながら
滝汗でした(^^)

スッキリ!!

身体の力が
スーッと抜けました。


パソコンが得意なのはなぜ?と聞かれ
「得意」のレベルが低くて申し訳ないのですが

17年の会社員の時に
仕事で毎日使ってたからかな?
(オフコンの時代からの、デスクワーカー)

独立してからも
パソコンで作業する事に
そんなに困らなかったのは

やっぱり
そのおかげさまですね。

社会に出てから
30年を超えましたよー( ̄▽ ̄)

お仕事
いただけること
本当にありがたいです。

エンドレスに続くと思うと
しんどくなる時もありますけど(^^;

健康で働ける事

今月は、満月さまに感謝しよう。