夏!ではないけど
夏は山でトレーニング

なんだかんだ
文句言われながら
付き合ってもらいました。

しんどい思いしないと見れない景色

はぁー


太陽と飛行機雲と快晴と!!
これ以上
何があるのか?
と思うほどの景色でした。

ありがとう!!

下山してからロードを6キロほど
ゆっくり走りました。

そのあと!
バチセン(バッティングセンター)からの
(私は、見学)
キャッチボール(笑)

キャッチボールとか
やったことないし〜

そもそも
球技が向いてない( ̄▽ ̄)

近所の公園で
ファーストミットをはめさせられて…
草野球と言えども
ピッチャーの球なんて
受けれるはずもなく

だけど
「なんかいける気がする」
って事で
徐々に距離を広げて
時々受けれるレベルで
マウンドから110キロあたりで投げられたら
本気で怖かったです( ̄▽ ̄;)

「受ける」より
「逃げる」に専念した数分でした(笑)

しかしながら
人って面白いですね。

出来ない事が見つかると
出来るようになりたい!!
と思う。

キャッチボール出来るようになりたいわ!!

って事で
アラフィフの新しい目標

脚の筋肉痛は想像が付くけど
一応、ボールを投げると言う筋肉を使って
(あまり使わない筋肉、コントロール中々いい(笑))
その後の筋肉痛が心配です。

と言う事で
アロマバスでケア

久しぶりに
臭い!アロマで
筋肉痛ケアでした(笑)

疲れた足のアーチのケア

スーパーボールでゴリゴリゴリ
気持ち良いです。

アラフィフなんで
どれくらい後に筋肉痛が出るのか?
覚悟して休みます(^^)