この夏やってみよう!なこと | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

すごいことに・・・

Jupiterいずみクリニック3Fケアルームのセロームさんの成長がすごすぎてびっくりです( ゚Д゚)

ジャングルのようです。

鉢が割れるのでは?と心配になってきました。

 

とっても陽当りがよく

風通しの良いケアルームなんです。

 

居心地いいのですね。

 

 

オードトワレ


リピートのご依頼ありました(^^♪

月に一度のケアにプラスアルファー

ご自宅でもアロマセラピーをご活用いただいてます。



 

 

ある情報を仕入れて買ってきました!

 


リンゴ酢~

 

晩酌を減らすために

ソーダ割にして飲んでみようかな?と

 

なんとなく

お酢

体にいい

疲労回復

体柔らかくなる

などのイメージでしたが

 

少し調べてみたら

色々

いっぱい

よさそうです(^^♪

 

代謝をアップするとか

新陳代謝アップで美肌とか

血行をよくするとか

免疫力アップとか

その他にもいっぱい

 

ダイエットしたいと思っていたし

今年に入ってから二度も風邪をひいてしまったし

お肌綺麗になりたいし

 

続けてみようと思います。

 

その他にも

たくさんいい情報ありましたよ~

気になる方は、調べてみてくださいね。

 

堺市民なので

タマノイ酢さんでいきますよ~(*^^)v

 

少し酸っぱいけど

糖質控えたいので糖質オフでいきます。

 

夏の酢レシピ

ゴーヤのピクルス作ってみましょ~