「幸せ」を感じて | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

復活!

久しぶりのランニング


ウッドチップコースを走ってみた(^^)

あー楽しかった(≧∇≦)


午前のガイドの時間に間に合うか?
ギリギリアウト!
だったのですが
途中から入れてもらいました。


ローズガーデン ガイドクラブのスタッフさんにガイドをしていただき
ローズガーデンを見学しました。

「ピース」と言う薔薇
1945年、戦争が終わった時にフランスからアメリカに渡り
このような名前が付いたそうです。

プリンセス・ミチコ

エンプレス・ミチコ

雅子さまの象徴はハマナスなんだそうです。
ハマナスの葉は
葉脈がはっきりしているのが特徴なんだそうです。

プリンセス・アイコ
美しかったです。

どこに行っても
ローズの香りが漂っていて

なんなんだ!
この幸福感

女性を幸せにする香り
ずーっとこの場所に居たかった(^^)


写真スポットでスタッフさんが
写真を撮ってくれまして(^^)


青い空の下で元気に過ごせること
すごく!すごく!!
幸せな事

大変な事も色々あるけど
「大変」も
「幸せ」も
自分で決める事が出来る

誰かと比べるのではなく
自分の「幸せ」

「幸せ」をしっかり感じて
生きていきましょう(^^)