5月に入って
初めてのランニング

と言うことは!
令和初ランですね(^^)


ツツジが満開 


モコモコ


いい香りがしてました。

神さまのお座布団

開花しておりました(^^)

こんなに暑いのに
汗が出ない(>_<)
何でかなぁー?
と思いながらの13キロ

体調と向き合いながら
リラックスして
ゆっくりランニング

気持ち良かったです。


ゴールデンウイーク中にやってしまおう!
と言う目標

無事完了!

難しい(>_<)
ややこしい(>_<)

明けからは
アロマセミナーの準備に取り掛かります!

ボディーワークとデスクワーク
健康管理
遊び
中々バランスの良い
世の中のゴールデンウイークでした(^^)

次の隙間時間には
バラを観に行きたいです(^^)


70代で現役
お忙しくバリバリご活躍の女性
「仕事を続けている理由は、自分の人生の終わり方を探してるのかな?」
とおっしゃっていました。

私自身も
「このように終わりたい」
と具体的に考える事が多くなってきました。

自分が納得出来る
素晴らしい!と思える人生の幕引き

令和初、新月の日に想う…



訪問アロマからら戻り
ふわっとした午後を過ごしております。
(外出が困難な方へ訪問アロマ行ってます。→訪問アロマ)

柏餅食べよ♫