耳鳴りと動悸で眠りづらかった明け方
どっぷり更年期症状かと思いながら

横になり
目を閉じているだけでも
体は休まる

と子供の頃
母が言ってた事を思い出しながら
目を閉じてたら…寝てた(笑)

楽しみがあったから
目が覚めた瞬間に交感神経が働いたのかなぁー(^^)

SNSを見ていると
私の年齢知らないはずなのに
更年期のサプリとか
広告が入ってくるんですよね。
読んでると
中々当てはまるので
買ってみようかと思ったりもするんだけど
その広告に入っているコメントを読んで
自分軸に戻されます。

サプリより婦人科でしょ
婦人科でお薬処方してもらうといいよ
何をやってもダメ
何とかして欲しい

たっくさん
モヤモヤの更年期のはけ口になっておりました(^^;


私も
朝起きにくかったり
疲れやすかったり
気持ちがモヤモヤしたり
まぁー色々あると言えばあるのですが

そこに焦点を当てて過ごすことはやめましょう!
って事で
新しいコミュニティに参加してます(^^)

第一回目
お天気が悪く
ビューティランニングは中止になってしまったのですが
女子会

素敵なゆらぎ女子が集まりました。

オーガニック弁当をいただいて

運動指導者の坂田純子先生の
フットケアセミナーを受講しました。

インナーファクトの5本指ソックス付き(^^)
私は、たくさん走るチームの薄手タイプでした。
(今月は、全然走ってないけど…)

天然素材で作られていて
通気性が良く
足のトラブルやストレスを軽減する構造になっているそうです。

早く履いて走りたいですが
どの場面で下ろしましょう〜と
もったいないオバケと相談中

な事で
あっと言う間に
更年期なんて忘れてた時間を過ごすコミュニティ


しゃべって
笑って
身体に良いもの食べて
身体の声を聴く時間を作って

こんな風にしたら
健康に過ごせますよ!!
と言う専門知識をシェアしていただいて


サプリとか
お薬とか
使わなくても大丈夫だね。
と言う気分になれました。

楽しみながら
ゆらぎましょう!

教えていただいたフットケアは
Jupiterのアロマトリートメントでも意識してケアしていきますね。