受け取り贈るギフトの循環 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

仕事初め

朝から
お世話になってる
いずみクリニックさんへ
お年賀を持ってご挨拶に行ってきました。

年始から
午前中のクリニックは大忙し
良いのか?
悪いのか?
複雑な気持ちになりましたが…

事務長にもご挨拶ができ
今年の新しい企画の了承をいただき
訪問のドクターをご紹介いただき

なんか
なんか
嬉しい

なかなか
事務長の思うように
展開出来ていないような気がするのですが
いつも笑顔で
「うん!うん!ありがとうございます」
と言って
自由にさせてくださっています。

本当にありがとうございます。

お客様へのお年賀の準備もバッチリ(^_−)−☆

贈り物を選ぶ時
ほんとに楽しくて
最近、贈りたくて仕方がない(^-^)

と思うのは

それだけ
いっぱい贈ってもらっているからだなぁー

つくづく思います。

そして
受け取り上手かも知れません(^^)

どんどん循環していきましょう!

もぎたて大根
いただいたり

ジビエのシチュー
(鹿肉の塊をいただいたり)

今年に入って1週間も経ってないのに
降ってくるよつに
ギフトが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

与えるエネルギーも満タンで
新年の営業始まりましたー!!!


結局
お友達に教えてもらった
情報のギフトは…

お正月に読もうと思っていたのに
目次しか見てない(>_<)

いつになく
充実したお正月
だったような

今年1日1日を
いつになく充実した1日にしていきましょう(^^)

本を読む時間もしっかり取って…