金運アップ | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

さくっと山トレ

と言っても
舗装された山道
アップダウンと虫はそれなりに(^_^;)
 
少し電車に乗れば
山があります。
 
まだまだ行ったことない所もたくさん
 
河内長野市のホームページにたくさんハイキングコースが載っていました。
その中で選んだコース
 
歩いたり
走ったり
お参りしたり
迷ったり(^_^;)
しながらの1時間半
 
道を教えてくれた男性に感謝。
 
この道で合ってるのかな?
なんか違う気がする。
登った坂を下る。
自然の中では、直感がさえている(^^)
 
最終目的地は、すごーいお寺でした。

せっかくなので
拝観料をお納めして
拝観させていただきました。
 

仕事成就と先祖供養
お盆だけれど
ご先祖様がお帰りになる3日間に実家に帰ることが出来ないので…(^^)
お線香をお納めさせていただきました。
 
それでね。
星塚めぐり
1200年前に弘法大師空海が、(国宝)如意輪観音の周りに配置した北斗七星の塚
 
こちらを参らせていただいて
山に入った途端に
カサカサカサ
と音がしましたから
一瞬固まったのですが
その私の足元を
ヘビが…
真っ黒のヘビが
去っていきました。
 
思わず出た言葉は
心臓のバクバクと
びっくりしたぁ〜と言う低い声
 
後で友達にラインしたら
「金運アップやで!」
って╰(*´︶`*)╯♡
 
実りの秋が近づいています☆彡
今年は、どんな実りがあるでしょう。
楽しみです。
 
延命寺さんは、お庭がとても綺麗で
紅葉の季節が美しそうです。
 
観心寺さんでは、阿字観や絵写経、精進料理などもあり
また、改めて伺いたいと思いました。
 
 
山トレには虫除けスプレー

アフターケアもアロマ

アロマケアは
クラフト講座でお伝えしております(^^)