自転車移動が過酷な毎日です(^^;

とは言うものの
寒いよりは暑い方がいい私

青い空を見ると
胸騒ぎがするんです(じっとしていられない)
夏の空

激しく音が聞こえてきそうでしょ。
どんな音聞こえますかぁー?


メンタルケア病棟への出張アロマの日は
手話講座の場所から自転車で直行します。
約5kmあります。

頑張って!
愛の一粒
ありがたい。

途中のスーパーで一回クールダウンします(^^)
食料品売り場
涼しい〜

一息入れてゴール
しばらくは
ケアルームの中に居る
この人とお見合い(^^)

こんな毎日もインプットされてるのかな?


先日、不思議な体験をしました。
今まで見たことあるかな?
叔父(父の弟)の夢
を見たんです。

「珍しい!○○兄ちゃんの夢見たわぁー」
と思って
目覚めのコーヒー片手に
スマートフォン

Facebook開いたら
○年前の投稿の出来事が頭に出てくるじゃないですか?

その投稿が
大人になってから
新しい家に初めて遊びに行った日のこと

数年前の今日

だったわけです。

こう言う事って
すごく気になりません?

虫の知らせ
的な!!

すごく迷ったけど
電話してみました。

その電話には出なかったけど
後で
「元気にしてますよ〜」
と連絡があり
ホッとしました。


夢は、潜在意識の中の映像が
何かのきっかけで出てくるもののような気がしていますが
日にち合わせて来られたら
ただ事ではなく感じますよね。
日にちもインプットされてるのかな?

夏の不思議体験でした(^^)


朝から
ハーブ浴をしようと思いましたが
暑いのでやめました(^^;

シャワーよりお風呂
夏でも体を温める

とても良い事だと思います。

だけど
その前に
それぞれの生活スタイルが違う事
それぞれ体質が違う事
ご自身の感覚を大切にして下さいね。

冷房の効いた部屋で1日過ごしている人と
野外でお仕事している人とでは
違いがあると思います。

野外でお仕事した日
冷房のないところで過ごした日
体の熱を取らないといけない体か
温めた方がいい体か

ご自身の判断
間違えないようにお過ごし下さい(^^)