先日

地元堺市が現場となった」映画

「嘘八百」を観てきました(^-^)

{7E379505-E755-42D8-B3F6-59573A879050}

以前働いていた会社の地名から始まりワクワク

千利休の話

「面白いなぁ~」

 

{AC0DA7F2-5D9D-4EBB-A7F3-4045E80A2E4E}

堺市大好きです。

 

外に出てお月さまを見ました。

透き通った空気の中

赤いお月さま

月食が始まっているのか?

雲なのか?

詳しくないから分からないけど
左下が欠けているお月さまでした。

 

月の光を見ることや

その空気を感じること

そんなことが

大切に生きていることだと思います。

 

 

昨日、お客様の肌に触れトリートメントをしながら

しみじみと思いました。

 

「こんなに人肌に触れている人っているだろうか?」

「周りとちょっとした温度差はこの手から学んでる気がする」

 

「何かが欲しい」と言っているのを聞いて

そのほとんどを欲しいと思わない私

 

それは、この「手」が毎日たくさんの人から受け取ってるからなのではないかと思います。

 

時々

「大変な仕事ですね」

「悪い気をもらってしんどくなりませんか?」

などと聞かれることがありますが

 

絶対にそんなものではない!

 

良いもので満たされているからこその

今の私なんだと思います。

 

ホ オポノポノ

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」

 

触れている時に全ては満たされるのではないか?と思ったのでした。

 

今日で1月が終わりです。

早かったね。

2月の準備

アロマクラフト講座 日程のご案内 ⇒ こちら

2月のイベント更新しました ⇒ こちら

 

LINE@ご登録

友だち追加

お得なクーポンゲットしてくださいね(^_-)-☆