久しぶりに大泉緑地公園へランニングに行きました。
{2015003C-8109-4314-9212-5FC2FF35351C}
ハロウィンなゴリさん
いつも楽しませてくれますわぁー

ちょっと池の方に行くと
{6436210A-4C11-49C9-8048-171478B969F0}
すんごいいっぱいカルガモさんが居たんだけど
体に顔を埋めてほとんど寝てはる(笑)
「羨ましい〜〜  私も寝て過ごしたい」
と一瞬思いました(笑)

小さい頃
母によく言われました。
「うちはうち、よそはよそ」

◯◯ちゃんが持ってる◯◯が欲しい〜
とよく言ってたんでしょうね(^_^;)

まぁーそんな事で
高校を卒業してから
進学の道を選ばず
就職の道を選んだ
欲しい物がいっぱいあったのかな?
あまり覚えていませんが
たくさん
「羨ましい〜〜」
と思うことはあったでしょう。

でも
今は
好きな生き方をさせてもらってるお陰様で
「羨ましい〜〜」
と本気で思う事はなくなりました(^^)

母を友達の居酒屋さんに連れて行きました。
友達と友達のお父さんとお母さん、スタッフさん
仕込みは、お嫁さんも手伝って
家族で営む
家庭的な居酒屋さん
{2EC8BE90-73E2-4AFC-BB0A-51E47BD3A5FF}
美味しいものを
たくさんいただいてきました。
母が帰りに
友達のお母さんに
「いいねー私もお料理好きだし、こんな風にお店したかったわ〜〜 娘さんと一緒で羨ましい〜〜」
と。

たくさん努力されてきたお話を
お母さんから聞かせていただきました。

み〜んな
頑張って
努力して
羨ましい自分を獲得してますね。

隣の芝生より
うちの芝生の方が青いわよ!!

そんな生き方を(^_−)−☆

友達のお店「おふくろ
いつもいっぱいなので
予約をして行った方がいいと思います(^^)


Jupiterいずみクリニック3Fケアルームのテーブルクロスを変えて
少し雰囲気が変わりました。
{4DB4F38B-AC1E-4924-B618-D4119343CC16}
5年前のオープンの時に友達が贈ってくれたガジュマルさんがすくすく育ってます(^^)