出来ることのプレッシャー | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

こんなん買いました。


釣りに行く人のベスト・・・ちゃいます。
後ろはこんな風です。


3リットルのバックパック
前のポケットにドリンクが入るようになっています。
今月
ランニングチームの練習会に参加するので準備しました。
この季節の長距離&ハイキングコースのラン
初めてです。
ドリンクは、500ml1本では足りないと思うし、途中でのエネルギー補給も必要なので・・・
とにかく初めてなので
ついて行けるのかも心配ですがチャレンジです。


今週の手話サークルは、スケジュールの会議でした。

ランニングチームと手話サークルの私は
助けてもらいっぱなし
教えてもらいっぱなし
の超ごまめメンバー(^_^;)

たくさんサポートしてもらっていて
でもみんな優しいから
とっても楽しい

反対に
自分が教える立場
サポートする立場になったときは、結構なプレッシャーで大変です。
だからプロ(仕事)は、大変なんですよね。

何が言いたいか?
イマイチ表現しきれてない感満載なんですけど
ある方からいただいたメールを読んでそう思ったのでした。

手話サークルでは、初心者の私たちができるようになるようにと
色々スケジュールを考えてくれて


勉強用の資料をもらいました。

6月に開催されたデフバレー男子日本代表の手話通訳の先生の講演に行けなかったのですが
チラシを作ったご褒美に資料をいただきましたヽ(*´∀`)ノ


で!!!
張り切って次回のイベントのチラシを作りました!


まだ完成ではありませんが
見せちゃいます(^_^)

かたつむりサークル主催で日清のラーメンミュージアムでラーメン作り体験に行きます。
どなたでもご参加いただけますので
「行きたい!」
と思われた方
お申し込みくださいね。
ろう者の方も一緒です。
ろうの世界にご興味ございます方もよろしければぜひ(^_^)

では・・・プレッシャーの世界に戻ります(笑)