健康証明書 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

梅雨と言えば
アジサイ


あちこちでアジサイがきれいに咲いていますね。


雨予報だった週末。
午前の野外スケジュールはどうなることかと思っていましたが
涼しくて
紫外線を気にせず
気持ちよ~い時間を頂戴しました。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週ラストのガーデンヨガ


こんな景色が目に入る環境で
身体を緩めてきました(^-^)
軽くジョギングしてからのヨガは・・・寝そうです(笑)

緑化センターのアジサイがきれいでした。


ガーデンヨガ1回目は、薔薇の季節でしたがアジサイの季節になりました~
とみんなで季節の移り変わりを感じながら
手をつないで一つになりました。

う・・・肩甲骨がかったいです(>_<)


さて。
昨日、今年の健康診断の血液検査の結果をプリントアウトしてもらい持ち帰りました。


3年前のデータから比較できます。
気になる赤血球 標準低値 ギリセーフ(^^;
ヘマトクリットもやはり低めです。
MCV,MCH,MCHCも低めです(>_<)
も~少し上げたいところですが
中々難しいです。
体重アップしてるから今年はいいんじゃないかと思ったんですけど(^^;
出来れば体重そのままで鉄欠乏改善したいです。

肝臓数値は◎
まだまだお酒飲めますね~と評価いただきました(笑)

中性脂肪は、毎度ながら低値を下回っておりますが
それ以外の症状がないので良しとしましょう。
少し怠け者の言い訳に出来る(笑)

何はともあれ
体が健康でありがたい。

引き続き健康証明書いただけるように日々の生活を丁寧に大切に過ごさせていただこうと思います。