今年こそは!
と2年ぶり?3年ぶり?にお味噌を仕込みました。

圧力鍋を使わず
コトコトとじっくり時間をかけてお豆さんを煮ました。
美味しいお味噌ができますように。


昨年行った口永良部島に今年も行くことになりました。
「違う季節も見てみたい!」
そんな気持ちから
「今度は、イベントしたいね。」
と言ってくださっていた島の人の言葉を思い出し
行くならたくさんの人に会いたいし
何か楽しんでいただけるお土産をと考えてメールを送ると
喜んでくださって(^-^)
島の皆さんとアロマセラピーを楽しむ機会を作っていただけるかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
これからボチボチ打ち合わせしながら準備をしていきます。
と言うわけで
またまた今年もバケーションの計画を(^-^)
行きの飛行機チケットを取りました。
帰りは、まだ未定です(笑)

種子島から
甘くておいしい南種子産のタンカンがありますよ~とメールが来ました。

ん~~~ダイエット中
悩ましい(笑)

それから
バレンタイン~

奈良産のお野菜を使っている洋菓子屋さんだそうです。
やさい菓子工房ココアイさん
いただきました。
誘惑多しです(^^;
マラソン大会当日スタート前にマドレーヌを食べることにしよう!


まだ完成品ではありませんが
手話サークルでのアロマセミナーのチラシを作りました。

他の手話サークルの方も呼びかけてくださるそうです。
手話にご興味ございます方、見学がてらいかがでしょう?
アロマセミナーは、当然通訳付きです(^^;
(私がしゃべって、手話の出来る人がろうあ者さんに手話通訳してくださいます)
次は、資料作りに本腰を入れます。

出来ることをさせていただけるチャンスをたくさんいただいて
とても有り難いです。

そして、サポートしてくれる人が周りにたくさん居ることも。。。

ありがとうございます。