なんのこっちゃ~

ダイエットをしないといけない!
ダイエットを決意した私が
いちご農園のお家にお嫁にいったお隣さんが作った美味しいイチゴジャムをいただいきながらワインを飲んでいいる(^^;
 

美味しくてやめられないじゃないかぁ~~~

2017年が始まって
滞りなく時は過ぎて行き

母手作りの恵方巻を北北西に向かってかぶりつき
いとこの手土産のスイーツの恵方巻もいただき

中々
ダイエットとは縁遠い生活の毎日です。

でも!
お客様と約束したし
今日久しぶりに会った叔母に
「ちょっとふっくらしたんちゃう?」
って言われてしまいました。
ふっくらして可愛い年齢ではありませんΣ( ̄□ ̄|||)

ま~じ~で~

昨日、ついに泉州国際マラソンの引換券が来ました。

な!なんと!!
私の背番号『8496』
橋苦労~
きゃ~~~モンスターブリッジと言われている橋を恐れているのに!
冊子のタイトルも「モンスターブリッジを制覇せよ!」って書いてあり
その中に同封されてた引換券の背番号は橋苦労なんて。。。
大当たりではありませんか(T_T)

体力を落とさずにダイエットするのはど~したらいいんでしょう?
誰か教えてくださ~い。

と言いつつ
イチゴジャムを美味しくいただいてます(*^^*)