すみの江の
神のめぐみに
満るとも
しらでや舟の
行きかふらむ



今宮戎さんをお参りして
残り福をいただいてきました(^-^)

3度目の正直
おみくじ「吉」いただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます。

商い=今の仕事が一番よい

嬉しいですね~とっても

11年前
「アロマセラピストの仕事をして生きてみよう」
と進む道を変更したころ
1年経っても、3年経っても、5年経っても・・・
「これでよかったのかな?」
と時々不安な気持ちに襲われながらも
チビチビ前に進んできて
気が付けば
この仕事に就いた意味を自分なりに落とし込み
これから進む新たな道を描いている自分がここにいます(^-^)

今の仕事でよかったんですね。
ありがとう~えべっさん!!

おみくじのところにいた元気なおっちゃんが
「え~のん引いたな」
「上から2番目やで!」
「ここは半分くらい凶やから、大当たりや~」って
「このおっちゃんが大当たりや~」と思って
気分よく頂戴いたしました。

しかし
本当の目的は、お参りでもおみくじでもなく


Jupiter初 福娘さんのパパラッチ~
(大切な宝物でシークレットでごめんなさい)

も~~~かわいい。

終始笑顔でお参りの皆さんに福を分けてくれていました。
キラキラ通りこした笑顔
ず~っと観てたかったです。

この仕事を始めてから
最初の一年目は、近くのえべっさんにお参りに行きましたが
その後は、全く行ってなかったので
とても久しぶりのお参りでした。

えべっさん!
よろしくお願いしときます(^-^)


異業種交流会のOB会の課題図書


やっと後少しで完読。
次の課題図書が上がって来たのでがんばって読んでます。
中々、読書会には参加出来ていないのですが
何を読めばいいか分からない私にはとても有り難い情報です。

「人を動かす」

なるほどなぁ~
と思うことはたくさん
しかし
その場面で
その技を
使えるようになるまでどれくらい訓練必要だろう。
まだまだ人間の伸びしろあります(^-^)
さ~さっさと読んで次に行きましょう。