笑顔☆たくさん繋がった 24時間 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム


9月24日13時~25日11時まで開催されたリレーフォーライフ大阪二色の浜に参加してきました。
リレーフォーライフについて、詳しくはホームページをご覧ください。→こちら

私は、『ハッピーアロマ隊』と言うチームのメンバーの一人として参加させていただきました。


オレンジのTシャツが目印のチームです。
フラッグもオレンジにしました。
テントも何とか様になり
開会式から、スタートのウオークに参加しました。

チームのメンバーもセラピスト繋がりで
「はじめまして!」
の出会いもありました。
チーム『ハッピーアロマ隊』の中でも・・・笑顔☆繋がる

ハッピーアロマ隊では、精油のアロマプレゼントと10分リラクゼーションマッサージマッサージを提供。


たくさんの方々がテントに来てくれまして
トイレに行く暇もないほど(^^;

と言う訳で
ハッピーアロマ隊のテントの中でもどんどん・・・笑顔☆繋がる

大阪市内からお越しいただいたサバイバーさんとゆっくりお話しをしました。
今、治療による辛い身体の症状があること
一生懸命伝えてくださいました。
そして、「話して少し気持ちが楽になった」とおっしゃられました。
笑顔が見れました。
不安と身体の辛い症状
リレーフォーライフ大阪二色の浜まで来てくださって
気持ちが楽になり
勇気づけられていると嬉しいです。

夜のルミナリエとエンプティーセレモニー


ここに姿のないあなたにも想いが届いたでしょうか?

夜中もずっとウオークでタスキがつながり
とても綺麗ですがすがしい朝を迎えた会場
ラジオ体操が始まる頃にハッピーアロマ隊2日め始動

 


2日目は、ハッピーアロマ隊のメンバーのご家族さんも応援に来てくれてサポートしてくれました。

開会式から閉会式まで
ほとんどテントのお客様が切れることなくお越しくださって
ウオークは、スタートとファイナルしか出来ませんでしたが
とても充実した
たくさんの笑顔☆繋がった2日間でした。

テントにお越しくださいました皆さまとの出会いに感謝。
ご来場くださいました方々にも心から感謝です。

ハッピーアロマ隊の収益は、経費を差引寄付させていただきました。
24日 5800円
25日 4100円
経費 1300円
(+Jupiter募金箱245円)

寄付 8845円


参加費 500X8名 4000円

合計 12845円です。
リレーフォーライフ大阪二色の浜を通じて日本対がん協会に寄付されます。


ハッピーアロマ隊メンバー紹介
エサレンボディヒーリングスペース anattan  福井久起子
ボタニカルセラピーAnge blanc アンジュブラン 伊藤莉恵
忠岡の隠れ家Aroma treatment salon 兼田繭美
訪問看護師アロマセラピスト 友重みゆき
地域のアロマセラピスト 吉川友里
脳神経外科アロマセラピスト 井上菜々
アロマセラピーケアルーム Jupiter 中村真澄
看護師アロマセラピスト 伊藤千春(欠席)
 

各地域でだくさんの笑顔☆つながりますように。
来年もこの会場でたくさんの笑顔☆繋がりますように。