台風の影響でしょうか?
今日は、蒸し暑い大阪です。

Jupiterいずみクリニック3Fケアルームのパンフレットが少なくなってきましたので印刷の注文をしました(^-^)



少し変更を加えて500枚


今年の秋もたくさんのワクワクが起こっています。
学ぶことが楽しみで、講座の申し込みをしただけでワクワクしています。

そして!
この秋Jupiterいずみクリニック3Fケアルームでの新企画。
中地の「アロマ心理カウンセリング」と
私(中村)の「オンコロジーアロマタッチケア」
が始まります。



チラシを作って
いずみクリニックに持って行き
院長と事務長、師長にOKいただき
早速、印刷に出しました!
こちらは、1000枚(^_-)-☆

オンコロジーのケアについては、今年の初めに院長に提案書を提出していて
どのタイミングか?と思い日が過ぎて行ってたのですが
中地へのアドバイスと彼女の気持ちが一致し
このタイミングがバッチリだったのだと思います。

クリニックの新しい取り組みとも繋がる部分があるとのことで
今後の流れがとても楽しみです。
そして、私は、更に一生懸命勉強する!
1年後の来年の秋にそれなりのご報告ができるように・・・


半年ぶり以上掛かりの仕事が一歩進んで
その後は、目標設定高めのランニングへ!
12キロ!



LOVE RUN(^-^)
私の気まぐれRUNは、スピードが安定していなくて一緒に走るのしんどいらしい(笑)
(自覚ゼロ)
走った後のビールを楽しみに何とか12キロ(実際には少し少ない(^^;)
今月は、せめて100キロ走りましょう(^O^)/

週末の早めの晩御飯は・・・



タコパ!タコパ!
ジャックダニエルハニー買ってもらった(^-^)
あま~い。


あ!それで
今日は、アロマセラピスト仲間とランチの約束をして待っていたときに
高校時代の同級生。
まあまあつるんでた友達と
それはそれは久しぶりに会って
娘さんと一緒にいたんだけど
とてもきれいなお姉さんになっていて
私たち「あわあわしてたら」
娘さんが「LINE交換しとき!」って
私たち、言う通りにスマートフォンだして
またしてもあわあわ・・・
娘さんが二人のスマートフォンをちゃかちゃかと操作し完了!
で~「またゆっくり話そうね」とLINEしたのでした。

先週は、会社員時代の懐かしい仲間と再会し
今週は、高校時代の友達と。
すべては、「必然」なので
少し離れた時間があっても、この先何か繋がる意味があるんだろうなぁ~
とワクワクするのでした。