今年もお声を掛けていただき講師をさせていただきました。



定員20名
満員御礼

人数が多いので大きなセミナールームでした。



ホワイトボードいっぱいにご紹介いただき
照れる~



20名様
40個の目を想像して・・・
緊張する~



開始10分くらいで
エンジン掛かって無事終了。

ハンドクリーム作りとハンドマッサージでしたが
季節的にハンドクリームあまりお使いになられないかと思い
その他のご使用方法ご提案させていだきました。

みなさん楽しんでいただけたようで
スタッフさんから
「今までで一番楽しそうなセミナーでした」
とご褒美のお言葉いただいて
「またお願いします」
と嬉しいお言葉いただいて
年に数回しかしない講師の仕事で何年経っても慣れませんが
終わってみれば楽しかった(^-^)

お声かけいただいてありがとうございました。
ご参加いただいてありがとうございました。

ニッセイライフプラザ堺様のセミナー情報 → ホームページ

今度のピラティスの先生
すごい先生らしいですよ。


終わったら
ほへ~っと気が抜けて
お腹が空いて
ご褒美は、北欧のパン




2つも買ってしまった。
そして
ペロリ(^^;

今からケアルームで本業
アロマセラピスト=マッサージのお仕事(^-^)
気分落ち着けて・・・瞑想に入ります。