ケアルームの植物が成長期です。



この数週間で葉が何枚も出たかしわ葉ゴムの木さん。
かしわ葉ゴムの木さんの葉っぱが大きくて毎日びっくりするほど成長する。
生まれたときは、赤ちゃんの手くらいの大きさなのに数日で大人の手
更に大人の顔より大きくなります。
急に存在感が出たのか?
今年に入ってからこの位置にいるのに
「あ!場所が移動しましたね」
と、最近お客様に言われることが多いです。
また、今日も新しい葉っぱが開いたよ(^-^)


おしごと風水の講座に参加させていただきました。



数日前に席に空きが出たのでどうですか?とお声かけいただいて
ちょ~ど空いていたので「行く~」と即答!

空いているということは、「行きなさい」のタイミング。

Jupiter10周年記念イベントで講師をしてくれた美抄先生の講座です。

と~っても素敵なご自宅解放!
風水の講座とあって笑顔の素敵な方たちが集まっておられました。

さ~て
「しごと」には、「仕事」「私事」「死事」「志事」と
こんな感じ(漢字)がありますが
あなたの「しごと」はどれですかぁ~?
家事にも当てはめて考えることができます。

私!
自分がやりたいと思うことで独立させていただいて「志事」が出来るようになりました。
会社員の時は、「仕事」プラスアルファだったかな?
会社員の時にさせていただいていた「しごと」もとても好きだったので(^-^)

「志事」なら、毎日楽しいですね。

しごと運の上がるアイテム、環境などなど教えていただきましたよ(^-^)

柔らか頭が開運らしいですよ~
いつも柔軟でいたいですね。


来月は、6月24日に行うそうです。
ご興味ございます方は、おつなぎ致しますのでご遠慮なくお知らせください(^-^)
風水鑑定も(別で)してくれるそうです。

良い運気を引き寄せて幸せな毎日を過ごしましょう!