準備がぼちぼち整ってきた? | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

来週に名古屋ウイメンズマラソンが迫ってきました(^_^;)

異業種交流会で出会った旅行会社(三洋航空サービス)さんのスタッフさんに昨年の7月から取ってもらってた宿泊と電車のチケットが昨日届きました(^^)



旅行会社のお友達がいて助かった~
初の近鉄特急の旅です。
7月に出たツアーチケットは、ウイメンズの前日はあっという間に売れてしまって
第一希望のホテルは取れなかったんですよ。
来年、ウイメンズ行きたい!と思っている方は、ぜひ先にホテルを取っておいてくださいね。

チケットが届くと、そろそろ準備しなくちゃと言う気持ちになり
ふと立ち寄ったドラックストアでいいものないか?と物色。
前回のフルマラソンのときを参考に色々想像してお手頃なものを買ってきました。




そして
何着て走ろうか?



フルマラソン数珠繋ぎ!
ちょっと古いけど、大阪2012を着ようかな?
ちょうど黄色やし(^^)

コーディネートを考えたり。
はい!4年ぶり人生2回目のフルマラソンです。

ただ。。。病み上がり。
そろそろ休養に入らないといけない時期?
8日ぶりにちょっと走ってみました。



まあまあ体は重くなかった(^^)
明日もちょっとだけ走ろかな?

「いけるかなぁ?」と不安になったり
「いけるやろ!」と気楽になったり
気持ちは行ったり来たりです。

も~今回は、なんだかんだスケジュール通りにいかない日が多かったので
と言う言い訳も出来そうだし(笑)
とりあえず「ゴールをする」と言う目標で気楽に楽しもう。


先日の受診のときに健康診断の結果を聞いてきました。



昨年の鉄欠乏貧血が正常値に改善。
過去3年で一番いい結果です。
これは、大変嬉しいです。
数値を落とさないようにしっかり食事に気をつけようと思います。

と、準備が整ってきたような?そうでないような?
であっという間に出発の日がやってくるのでしょうね(^_^;)