アクリルたわし | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

お客様が作って持ってきてくれました(^^)


IMG_0996













使ったことありますか?
私は、お風呂掃除に使ってますよ~

このアクリルたわしは、洗剤を使わなくても汚れが落ちる素晴らしい道具です。

私は、洗剤は、お洗濯には使いますが、それ以外はほとんど使いません。
ほとんどのお掃除は重曹と精油で。

精油を使うアロマセラピスト。
化学薬品がたくさん含まれた洗剤を排水にいっぱい流すの嫌なんです。
植物が育つ環境をできるだけ大切にしたいと思っています。

実は、人体にもそれが良かったりしますよね。

泡が立たないと綺麗になった気がしない人もたくさんいらっしゃると思いますが
少し自然のことも考えて生活してみると
意外とシンプルで経済的です。