リレーフォーライフわかやま@和歌山公園内 砂の丸広場 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

リレーフォーライフわかやま に参加してきました。

リレーフォーライフわかやまは、今年初めての開催です。
昨年、大阪二色の浜で開催された時に一緒に参加した和歌山で活動するアロマセラピストチームに加わりました(^_^)

リレーフォーライフ は、ガン患者様や患者様を支援する方に希望を!
患者様が向き合う24時間タスキをつないでいきます。
世界からやってきて、日本全国に広がっています。
和歌山では、和歌山城の横にある砂の丸広場で、みんなで歩きました。




手前のパープルの手形←私のです(^^)
昨年、旅立ったおねえさんへメッセージ「みんな元気です」




私たち、HPS 卒業生アロマセラピストは「ハッピーアロマ隊」としてアロマハンドマッサージを行いました。




お隣のテントが昨年二色の浜でお会いしてから、仲良くしていただいてる「ヘアーズアッシュ」 さんでテンション上がる。
素敵なご夫婦だわ~

IMG_0356
























オープニング!!

IMG_0361
























ウオークは、こんな感じで24時間続きます。

IMG_0364
























ハンドマッサージにもたくさんお越しくださいました。




5月24日 ハッピーアロマ隊メンバー




ルミナリエに明かりがともると、しみじみ~
いろいろな想いが心に・・・




5月25日の元気なハッピーアロマ隊のメンバー
みんな笑顔が最高!!
若干、年齢層高めなハッピーアロマ隊(^_-)-☆




ハッピーアロマ隊もフラッグ持って歩きましたよ。

最後は、感動的な締めくくりになったそうです。


私も、患者様やご遺族様にハンドマッサージをさせていただき
いろいろお話させていただきました。
まだまだ、お別れの寂しさが癒えていないご遺族様もボランティアとしてご参加されていて
思いだしては、涙を流しながら歩いていました。
参加出来なかった患者様もエンプティーテーブルに集まります。
見えないけれど同じ空間で同じ風に当たって過ごす時間です。
このイベントが患者様や患者様を支援する方々、ご遺族様の希望とエネルギーになりますように!


ご参加の皆さま
素敵な時間をありがとうございました。
また リレーフォーライフ泉州 、貝塚でお会いしましょう(^_^)