信太山クロスカントリー大会 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

第59回 信太山クロスカントリー大会 一般女子 3kmに出場しました。

クロカン初体験!
とってもドキドキワクワクでしたよ~

なんと、高校時代同じ学校に通っていた同級生が応援に駆けつけて来てくれてた!
会場に着くと
「中村さ~ん!」と声をかけてくれました。
高校以来あっていないので、かれこれ25年ぶり?
いっしょにいた友達に
「どんだけ変わってへんねん!」
と言われましたが・・・
あの頃よりは、間違いなく老けてるけど、だいぶんスリムになってるわっ!
同級生とは、mixiで最近再会してネット上では交流あったんです。
ネットの力ってすごいなぁ~

IMG_0457

ま~ま~ 美しい青空の下。
晴れ間が出てる時は、温かかったですが、山なんでちょっとひんやりしてたかなぁ~

IMG_0459

出発前の元気な私たち。

IMG_0465

お手洗いに行ったあとは、こんなところで手を洗います。
タンクトレーラー
さすが、自衛隊の演習場。

なんだかんだで、あっと言う間にスタート。
3kmは、参加者が少なかった。
一般女子 68名
なので、自分のスピード確保。
って、3kmなんで最初からぶっ飛ばしましたよ!
いつもの練習だと、最初の1kmは6分代なんですけど、5分30秒切で走ってました。
ま~ま~2kmまでは、順調で、自分自身の目標から比べるとかなりの好タイムだったんですが・・・
2kmを超えたところから、地獄の坂が2つほどありまして
「前に進んでるのか?」
と思うほど、ひどい走りになってしまったわ~

いつもは、私より前を行く友達が 2.5km付近まで私の左横に付き
最後の坂でヒョイ!とぬかされ・・・追いつけず(>_<)

友達 16位
私 18位

2位さつけられゴールしました。

タイム 15分39秒

IMG_0468


これは、私にとっては、素晴らしいタイムでございます。
18分目標でしたから・・・

その後、10kmを走る仲間とお客様の応援。

iphone片手にシャッターチャンスを何度も確認しながら、ゴールでそわそわ!

予想通り、一番先にお客様が帰ってきて、しっかりシャッターきって
「おつかれさん!」
とハイタッチ。

仲間は、予想以上に早く帰ってきて、びっくり。。。
あせってシャッターきれず(>_<)


みんなの苦しいけどがんばってる顔がかっこいい。

とっても苦しいレースでしが、思えば・・・癖になるかも?
来年は、10kmに挑戦してみようかなぁ~