2012年 | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

3日間のお休みも終わり、4日から営業をしています。

あっという間の3日間でした。
31日まで営業していたので、少しまとまった片付けやお掃除はお正月から開始。
その中で、
実家にごあいさつに行ったり
親戚一同集まってワイワイとお食事をしたり
初詣に行ったり・・・
いつもよりすることがかなり多い!
途中で、日常が恋しくなることもありました ^_^;

みなさんは、どんなお正月をお過ごしになられたでしょうか?

そして!2012年がすでに始まっていますが、目標など立てられました?
私は・・・
毎年、一足先に 商売繁盛祈願を兼ねて 西宮神社にお参りするのですが
今年のおみくじは「末吉さん」でして、「すぐに答えを出さずに、よく考えて行動するように」ってなことを書かれていましたの ^_^;
そういえば、そういうことの苦手な私。
考えるより、まずは行動してみる人なんですよね~
その言葉をどう受け取るか?只今考え中であります。

アロマセラピストとしては
・もっと必要な人間になる
漠然としてるような言葉ですが、私の中では、具体的な考えを持っていますよ。

ジュピターとしては
・新規のお客様の来店数を3倍に!
いろいろな形で、ジュピターのアロマセラピーをお伝えしていきます。

中村真澄としては
・ちゃんとした食事を心がけます。
・まずは、2月のハーフマラソンを制限時間内に完走する。

一応、年始なんで言葉にしておきましょう!  (^-^)

2011年の最後のお客様は、フェイシャルケアでした。
そして、2012年の始まりもフェイシャルケアのお客様で幕開けをしたジュピター。
フェイシャルケアは、心と体と美の相乗効果で、女性のすべてを輝かせるんですよね。
エネルギッシュな女性の集まるケアルーム。今年は、さらにパワーアップです!


どんな一年になるかな?
と、いうよりするか?ですかね。
一日一日を大切に過ごすこと、日常の幸せを感じ、感謝しながら今年も大切に過ごそうと思います。