と~っても 寒いクリスマスになりましたね。

クリスマスイブの夜
頼んであったチキンを取りに行く途中で
ピカッ!光ったと思えば、ゴロゴロゴロ~と雷が鳴りました。

みなさんは、どんなイヴをお過ごしになられたのでしょう?

私は、22日から毎晩クリスマスパーティーしております(^_^)
3日連続 ケーキはヤバイよね~と思いながらも
ニコニコしながらいただいてます。
ケーキには癒されますよね~

イヴの夜は、毎年恒例の女子会です。
たくさん手作りのお料理が届きました。
IMG_0424


クリスマスケーキも手作りです!
IMG_0427


私は、お仕事なんで・・・
なんて言い訳して、お料理はお任せしましたが
手作りのカラーリップを、朝早く起きて作りました。
IMG_0421

一人一人、似合いそうな色と私の欲望でカラーをブレンドしました。

そして
IMG_0423

ご近所の Wrapfunさん  でラッピングをしてもらいました~
かわいいでしょ!
プレゼントってやっぱりいいですね。
みんな喜んでくれてよかった~

マダムチーム 平均年齢 40歳超え(^^)v
IMG_0429


あ~楽しかった。

おまけ・・父からのクリスマスプレゼント
IMG_0430

本日、このブーツでお出かけします(^_^)

よい クリスマスをお過ごしください。