ありがとうございました✨ | 【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

2018年9月13日(木)東京都板橋区大山にオープン、2022年9月23日に、リニューアルオープンいたしました『aromatherapysalon朋香(ほのか)』のブログです

ご覧いただきありがとうございます。

 

東京都板橋区大山の自宅サロン

 

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

 

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

 

セラピストのtomoです。


今日は、エフェクティブタッチ®️上級インストラクター、ハッピーループの入澤安奈先生がaromatherapysalon朋香に来てくださいました‼️



インストラクターの方が、来ていただけるのは、毎回本当に緊張です!が、どなたがいらっしゃっても、今の私に出来る最高のことをする!でお迎えしました。


自分の施術を自分で受けることができないので、どこかで大丈夫かな…と思っている自分がいるのですが、自分でも見た目で変化を感じることもでき、


・体軽くなった

・重心が整った

・視界がクリアになった

・体が温かくなった



…など、エフェクティブタッチタッチ®️をよぉくご存知のインストラクターの方々(他のインストラクターの方も来ていただきました)からご感想をいただけると、とても励みになります。


また、安奈先生は先日のサロンワーク入門講座の先生でもあったので、今回来ていただいて、入門講座後サロンで実践し、気になっていたことや、その他気付いた事など、教えていただいたり、ご意見をいただけました。


まだまだ技術面でも、サロンワーク面でも課題は山盛りですが、一生進化し続けてなければいけないことなので、目の前のことを1つ1つ解決していきます。


最後までお読みいただいき

ありがとうございました😊


明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨